beacon

仙台は2選手と契約更新&浦和FW石原をレンタルで獲得!GK六反は清水へ移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

浦和から仙台へのレンタル加入が決まった石原

 ベガルタ仙台は29日、浦和レッズからFW石原直樹を期限付き移籍で獲得したと発表した。移籍期間は2017年2月1日から2018年1月31日まで。契約により、浦和戦には出場できない。またGK六反勇治清水エスパルスへの完全移籍を発表するとともに、MF奥埜博亮とGK石川慧と契約更新したと報告した。

 浦和からレンタル加入の決まった石原は「来シーズン、ベガルタ仙台でプレーすることになりました石原直樹です。チー ムの勝利に貢献できるように全力で頑張ります。熱いベガルタ仙台サポーターのみなさんと一緒に戦えることを楽しみにしています。応援よろしくお願いします」と挨拶。

 仙台で2シーズンを過ごした六反は「初めて東北という地域に住み、ベガルタ仙台でプレーした2年間は僕にとってかけがえのないものになりました。仙台を離れるのは寂しいですが、次のチームで結果を出せるよう頑張ります。来シーズンみなさんと対戦するのを楽しみにしています!本当に短い間でしたが2年間ありがとうございました!」と感謝のコメントをした。

プロフィールは以下のとおり

●石原直樹
(いしはら なおき)
■ポジション
FW
■出身地
群馬県
■生年月日
1984年8月14日
■身長体重
173cm 62kg
■所 属 歴
高崎西FC―高崎市立片岡中―高崎経済大学付高―湘南―大宮―広島―浦和

●六反勇治
(ろくたん ゆうじ)
■ポジション
GK
■出身地
鹿児島県
■生年月日
1987年4月10日
■身長体重
188cm 80kg
■所属歴
スパイダ加治木―ディアマント鹿児島―田崎中―熊本国府高―福岡―横浜FM―仙台(2015年加入)

●奥埜博亮
(おくの ひろあき)
■背番号
7番
■ポジション
MF
■生年月日
1989年8月14日
■身長/体重
171cm/67kg
■出身地
大阪府

●石川慧
(いしかわ けい)
■背番号
22番
■ポジション
GK
■生年月日
1992年9月30日
■身長/体重
185cm/83kg
■出身地
新潟県

●2017年Jリーグ移籍情報

TOP