beacon

川澄の狂喜乱舞再び「おめでたすぎるニューーーース」「Welcome to 地球」「おばちゃん幸せ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログで喜びを伝えたMF川澄奈穂美

 女子日本代表(なでしこジャパン)のMF川澄奈穂美(31)が10日、自身の公式ブログ(http://ameblo.jp/nahomi-kawasumi/)を更新し、同日に第1子となる長女誕生を発表した澤穂希さん(38)を祝福した。

 川澄はハート付きで「祝」と題したブログを投稿。「おめでたすぎるニューーーース」と書き出し、「ついについに澤さんがママになりましたー」と自分のことのように喜んだ。

 また、「最後に会ったのは去年の10月。その時はもちろんまだお腹の中にいた赤ちゃん」と、当時の2ショット写真を掲載。「澤さんのお腹もちょっとポッコリ。このお腹にいる赤ちゃんが生まれてきたのです!Welcome to 地球」と感慨深くつづった。

 川澄は「あーもう姪っ子が生まれた気分で、おばちゃん幸せだよ(泣き顔の顔文字) 早く会いに行きたい。会いに行ったらまたこのブログで紹介しまーす。澤さんの赤ちゃんが見れるのは、なほブログだけ※勝手なうたい文句はやめましょう」と、最後まで興奮冷めやらない様子。最後に改めて「澤さん、本当におめでとうございます」と祝福の言葉を贈った。

 昨年7月、川澄は澤さんの妊娠が発表された際にもいち早く反応。ブログで「ニヤニヤが止まりません はぁぁぁぁぁぁ」とコメントするなど、生まれる日を心待ちにしていた。

TOP