beacon

選手権応援リーダー岡崎慎司「燃え尽きないで」「むしろ情熱を」

このエントリーをはてなブックマークに追加

第95回全国高校サッカー選手権大会の応援リーダーを務めたレスター・シティの日本代表FW岡崎慎司

 第95回全国高校サッカー選手権大会の応援リーダーを務めたレスター・シティの日本代表FW岡崎慎司がツイッターを更新。「チカラになれた訳ではありませんが、今回でより一層高校選手権のファンになった事は間違いありません」と感想をつぶやいた。

 応援リーダーとしての務めを終えた岡崎だが、「チームに関わる全ての人に情熱を感じ、大会運営側や実況の方々も含めて全員が同じ方向を向いているんだなと感動しました。皆さん本当にお疲れ様でした。今後も高校選手権を応援したいと思います!」と、選手権への思いをより深めた様子。

 また「第95回高校選手権サッカー大会を3年生として迎えた選手達に伝えたい事があります」とすると、「それは、ここからがスタートという事です。決して燃え尽きないで欲しい。むしろ更に強い情熱をもって次に進んで欲しいと思います。本当に3年間お疲れ様でした!」とメッセージを送った。

▼関連リンク
【特設】高校選手権2016
連載:高校マン・オブ・ザ・マッチ2016

TOP