beacon

J1復帰バブル! 清水と“増額”で契約更新するスポンサー続々

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーと増額での契約更新が続く清水

 清水エスパルスは31日、株式会社マキヤとの2017シーズンのクラブスポンサー契約を「増額」で更新したことを発表した。清水は18日に有限会社京昌園、24日に有限会社和明、25日に株式会社第一不動産とも増額でクラブスポンサー契約を更新したことを発表していた。

 株式会社マキヤは今回の契約締結に関してクラブ公式サイトを通じ、以下のようにコメントしている。

「選手の皆さん、サポーターの皆さん、あらためましてJ1復帰おめでとうございます。昨シーズンも厳しい戦いが続きましたが、最後の最後まで熱い声援は変わらず、その結果がJ1昇格をもたらしたのだと思います。クラブスポンサーの一員として、一サポーターとして、とても充実した1年でした。

 スタジアムに掲げるサイン看板、『エスパルス×エスポット 共に闘おう!』のメッセージは、マキヤグループの店舗を育てていただいたこの街に、J1クラブがあるという誇りと、ご愛顧いただいている地元の皆さまと『一緒に応援したい』という気持ちを込めたものです。今シーズンもまた、熱いゲームを期待しています。

 マキヤグループは今年もまた、微力ではありますがご支援させていただきます。サポーターの皆さん、全国のファンの皆さん、共に闘いましょう!!」


●2017シーズン新体制&背番号一覧

TOP