beacon

グリエーズマン、移籍の可能性を示唆「今季の結果によっては…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

現時点ではアトレティコ退団を考えていないというFWアントワーヌ・グリーズマン

 アトレティコ・マドリーFWアントワーヌ・グリーズマンは、現時点でアトレティコ退団を考えていないとしつつ、今季の結果次第では移籍を検討すると打ち明けた。

 近年アトレティコとフランス代表で目覚ましい活躍を見せているグリエーズマンは、来夏移籍するのではないかとうわさされている。マンチェスター・ユナイテッドが移籍金8000万ユーロ(約97億6000万円)、年俸1700万ユーロ(約20億円)を準備して獲得を目論んでいるともいわれているところだ。

 グリエーズマンは『ラジオ・モンテカルロ』で移籍の可能性に言及。「今はアトレティコから移籍することを望んでいない。レアル・ソシエダを離れた時は、移籍する必要性を強く感じていた。けど、今そういった感覚はないよ」と語り、第一にアトレティコ残留を考えていると主張した。

 その一方で、グリエーズマンは「今季がどういった形で終わるかまだ分からない。もし悪い結果になったら、その(移籍に関する)質問をまた僕にすればいい」と述べ、移籍の可能性がゼロではないことを明かしている。


●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP