beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

千葉、3.4ホーム開幕戦で「推しメン総選挙&あなたの夢叶えちゃいますキャンペーン」実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェフユナイテッド千葉は3月4日にホーム開幕戦となる山形戦を迎える

 ジェフユナイテッド千葉は3月4日に行われるホーム開幕戦J2リーグ第2節山形戦において、「推しメン総選挙&あなたの夢叶えちゃいますキャンペーン」を実施する。

「推しメン総選挙」はHP内の応募フォームからイチオシ選手にチェックを入れて投票が可能。一次投票で上位5名に選ばれた選手の最終投票を山形戦の試合会場にて行い、投票結果は山形戦のハーフタイムに大型ビジョンにて発表される予定だ。

 また、「あなたの夢叶えちゃいますキャンペーン」ではファン・サポーターの夢を募集中。上記の「推しメン総選挙」に投票することが応募条件となり、『ジェフィに誕生日を祝ってほしい!』『ユナイテッドパークでサッカーがしたい!』『妻に内緒でサプライズでこんなことをしてほしい!』等、夢は何でもOKで、抽選で1名の“夢”をクラブが叶えてくれることになる。結果は「推しメン総選挙」同様、山形戦のハーフタイムに発表される。

 また、「推しメン総選挙」で1位に輝いた選手に投票した人の中から、ダブルチャンスとして、フクアリVIPルーム観戦(1組最大4名)、選手サイン入り生写真(50名)が抽選でプレゼントされる。

 詳細はクラブ公式HP(http://ssl.jefunited.co.jp/2017/oshimen_dream/)を確認しよう![公式HPへGO]



TOP