beacon

「俺がゴールを決めたのに、お前たちは…!」Cロナウド、敗戦後に味方へ八つ当たりか

このエントリーをはてなブックマークに追加

またしても暴言が発覚してしまったFWクリスティアーノ・ロナウド

 レアル・マドリーのFWクリスティアーノ・ロナウドが発した暴言がまたしても明るみに出てしまった。スペイン『アス』が伝えている。

 レアルは22日、クラブW杯出場のために延期となっていたリーガ・エスパニョーラ第16節でバレンシアと対戦。序盤に2点を先行され、前半44分にC・ロナウドが1点を返したが、1-2のまま敗れた。首位レアルは2位バルセロナを引き離すチャンスを逃し、勝ち点差は1のままとなっている。

 同紙によると試合後、スペインのテレビ『クアトロ』がロッカールームに引き上げるC・ロナウドをカメラでとらえ、その映像には「俺はゴールを決めたのに、お前たちは何をしたっていうんだ!?」と味方に怒りをぶつける様子が映っていたという。

 記事では誰に対しての発言なのかは明らかにされていないが、C・ロナウドは過去にもファンや身内への暴言がたびたび報じられている。今回も不甲斐ないチームメイトに対し、思わず“悪い癖”が出てしまったようだ。


●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集

TOP