beacon

岡崎慎司、布袋寅泰との『念願の出会い』を報告 「色んな自分を見せてしまった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

イギリスで面会した岡崎慎司(左)とミュージシャンの布袋寅泰

 レスター・シティに所属する日本代表FW岡崎慎司が、ロックミュージシャンの布袋寅泰とイギリスで面会したことをブログ(http://lineblog.me/okazakishinji/archives/8326921.html)で報告している。

『念願の出会い!』とのタイトルでブログを更新した岡崎は、「イギリスに居るならいつか会いたいと思っていたんですけど、ついに実現しました!」と2ショット写真も掲載して、面会を喜んだ。

 知り合いを通じて会ったとのことで、「話をしていくうちに気付いたんですけど、最初は僕に対し『君は』って呼んでたんですけど、途中から『慎司君は』って呼んでくれるようになって、それがなんかめちゃ嬉しくて僕も凄くテンションが上がってしまいました」と、エピソードも明かした。

「布袋さんの生き方に共感しながら本当にカッコイイ人だなと思いました」と大いに刺激を受けた様子。「ロンドンでまた熱い話をしようと言ってもらえたので、またすぐに会いたいなと思います!」と『念願の出会い』の継続を希望した。


●欧州組完全ガイド
●プレミアリーグ2016-17特集

TOP