beacon

清水がファミマとスポンサー契約締結

このエントリーをはてなブックマークに追加

清水がファミリーマートとクラブスポンサー契約を結んだ

 清水エスパルスは22日、大手コンビニチェーンを展開する株式会社ファミリーマートとクラブスポンサー契約を締結したと発表した。

 公式サイトには契約締結に関するコメントが掲載されている。

「清水エスパルスの選手、スタッフ、サポーターの皆様、J1復帰おめでとうございます。

『1年でJ1復帰』という目標を掲げ、クラブ、選手、サポーター、そして地域の皆さまの心が一つにまとまり、勝利を積み重ねていく姿に大変感動いたしました。

 本年は、株式会社ファミリーマートとしてクラブスポンサー契約を締結し、ファミリーマート・サークルK・サンクスが一体となって、清水エスパルスを応援させて頂くこととなりました。ファミリーマートは、「サッカー日本代表のサポーティングカンパニー」として、長年全社をあげてサッカーを応援しており、このたびクラブスポンサー契約を締結できましたことを心から嬉しく思っております。

 清水エスパルスがより一層飛躍できるよう、ファミリーマート・サークルK・サンクスは全力で応援してまいります!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

TOP