beacon

大久保嘉人、第4子男児が元気に誕生!!妻が病気乗り越えた出産「感動しました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

第4子となる4男が誕生したFW大久保嘉人

 FC東京は31日、FW大久保嘉人に第4子となる4男が誕生したと発表した。ブログ(http://lineblog.me/yoshito13/)を更新した大久保によると、予定日は4月17日だったというが、早めにも関わらず体重3070gで元気に生まれたという。

 クラブを通じて「無事に産まれてきてくれてホッとしています。新たな家族を迎え、さらに気持ちも高まりました。パパ、頑張ります!!」とコメント。

 ブログでも「いろいろと妊娠前にあり今回は大丈夫かなと心配しながらでしたけど元気に産まれて来てくれて泣き声が聞こえた時は4人目だけど感動しました。4兄弟で騒がしすぎると思うけど楽しくワイワイとできる最高の兄弟でいてね!これからがまた楽しみです」と喜びを綴った。

 大久保の妻・莉瑛さんは2015年夏に流産した影響で奇胎後hcg存続症を発症。抗ガン剤治療を行うなど、入退院を繰り返してきた。苦難を乗り越え、昨年12月に大久保は莉瑛さんが第4子を妊娠したことを公表していた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

TOP