beacon

待ってるぜ、ズラタン&マルコス!! 負傷の2人にエール送るルーニー「彼らは素晴らしい仲間なんだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWズラタン・イブラヒモビッチにエールを送るTシャツを着用したFWウェイン・ルーニー

 23日に行われたプレミアリーグ第34節でバーンリーと対戦したマンチェスター・ユナイテッドはFWアントニー・マルシャルとFWウェイン・ルーニーの得点で2-0の完封勝利を収めた。

 この日の試合前のウォームアップ時には、ヒザの靱帯損傷と発表されて戦線を離脱した、FWズラタン・イブラヒモビッチとDFマルコス・ロホにエールを送るTシャツを着用したマンチェスター・Uイレブン。そして、ルーニーが負傷した2人にエールを送っていることを、クラブ公式ウェブサイトが伝えている。

「マルコスとズラタンは素晴らしい仲間なんだ。これから数か月は辛い時期を過ごすことになる彼らのことを思うと、残念な気持ちになる。でも、僕らは彼らをサポートするし、2人が依然よりたくましくなってできるように力を貸すよ」

 なお、2選手の全治は明らかにされていないが、現地メディア『マンチェスター・イブニング・ニュース』によると、イブラヒモビッチの手術は近日中に行われ、その場合は全治8か月以上と報道されている。


●プレミアリーグ2016-17特集

TOP