beacon

強烈な個の育成を!「第6回井田勝通フェスティバルin新潟2017」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加
「リズム・テクニック・インテリジェンス溢れたサッカーでの個の育成をぶれずに追及していく」ことを大会趣旨とした「第6回井田勝通フェスティバルin新潟2017」が8月21日から23日まで新潟県新発田市で開催される。

 大会は静岡学園監督として70人ものJリーガーを育てた井田勝通氏が総監督兼GMを務めるボンジボーラ新潟が主催。育成年代の強化を目指す「井田勝通フェスティバル」は基本的にU-14カテゴリーのチームを募集しているが、チーム事情によってU-13、U-15カテゴリーのチームでの参加も可能となっている。

 大会についての資料請求、問い合わせはボンジボーラ新潟の井田勝太郎監督まで(tecnicoida@gmail.com もしくは 090-6587-1504)。

以下、大会要項
■主催:
ボンジボーラ新潟
■協力:
月岡観光協会
■会場:
新潟県新発田市 3会場(人工芝1面、天然芝2面)
■趣旨:
リズム・テクニック・インテリジェンス溢れる井田イズムサッカーを通じて、強烈な個の育成をぶれずに追求していく。
■スケジュール:
8月21日(月)井田カップ
22日(火)交流戦
23日(水)交流戦
■表彰:
井田勝通杯(優勝表彰する)
■試合形式:
3日間ともリーグ戦方式で行う。
■試合時間:
60分・50分・45分・40分・25分の各ゲームになります。
各ゲームの数により異なります。
リーグ戦後はフレンドリー形式で試合を組む予定です。
天候により主催者の判断で試合時間を変更する場合があります。
試合人数については、11人制での実施を(推奨)とする。

TOP