beacon

町田vs東京Vに新日本プロレス・スイーツ真壁が来場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年も町田のイベントに参加したプロレスラーの真壁さん

 FC町田ゼルビアは14日、6月25日のホームゲーム『東京クラシック』vs東京ヴェルディ戦において、『暴走キングコング』の異名をとる新日本プロレスのトップレスラー・真壁刀義さんが特別ゲストとして来場すると発表した。

 真壁さんは強面とは裏腹に、バラエティ番組などでは“スイーツ真壁”としてお馴染み。町田市在住という縁と、7月23日に町田市立総合体育館にて開催される新日本プロレス「G1 CLIMAX 27」のPRも兼ねて登場するという。

 当日は東京Vとのダービーマッチでもあり、盛り上がることは必至。真壁さんは観覧無料のイベント広場にて、トークショーなどを行う予定。クラブの担当者は「試合前、勝利に向けて気合を入れてほしいですね。真壁さんはトークもお上手で、ファンサービスも丁寧な方。プロレスファンの方にもぜひ、会いに来てほしいです」という。

キックオフは18時で、会場は町田市立陸上競技場。当日は明治安田生命のマッチデーで、ライトくん!との記念撮影会なども行われる。白熱した試合に楽しいイベントと、楽しい1日になりそうだ。

TOP