beacon

熱すぎる復縁カップル、ネイマールの恋人が連続キス動画を投稿…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネイマール&ブルーナは遊園地で公開キスも

 バルセロナに所属するFWネイマールと恋人で女優のブルーナ・マルケジーニがまたも“公開キス”した。今年1月にはブルーナが『インスタグラム』のストーリー機能でネイマールとのキスシーンを投稿し、話題となっていたが、約半年がたった今も“熱”は冷めない様子。

 シーズンオフの休暇でアメリカ・ロサンゼルスを訪れていたネイマール御一行。今月8日には、カリフォルニア州にある遊園地のシックス・フラッグス・マジック・マウンテンでのデートもキャッチされ、そこでもキスしていた二人。ほどけてしまったブルーナのスニーカーの紐をネイマールが甲斐甲斐しく結ぶシーンもあった。

 よほど楽しい旅行だったのか、「またね、LA」と自身の写真を投稿したブルーナは、数日後に見ている方が恥ずかしくなるほどに何度もネイマールとキスする動画を投稿。同日にネイマールも恋人との2ショットをアップし、「永遠の愛」とコメントを寄せた。

 過去2012年頃から約1年に渡って交際し、一度は破局したネイマール&ブルーナ。それでもリオ五輪頃から復縁がささやかれ、昨年12月からは再びオープンな交際を続けている。

Feliz dia pra todos os apaixonados, como nós Te amo muito Hoje e sempre ❤️ @neymarjr

Bruna Marquezine ♡さん(@brumarquezine)がシェアした投稿 -


TOP