beacon

ムック発売記念!『MYSELF 香川真司』サイン本を2名様にプレゼント!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月15日にKADOKAWAより発売となった『MYSELF 香川真司』(1296円)

 来月に日本での凱旋試合も決まっているドルトムントのMF香川真司。今月15日にはムック『MYSELF 香川真司』(KADOKAWA)が発売となった。

 20ページにわたるロングインタビューでは、子どもの頃から現在まで半生を語っている。自宅で行われたインタビューの様子もフォトニュースで公開中だ。インタビューカットはこちら

 ゲキサカでは、『MYSELF 香川真司』の発売を記念して、香川真司のサイン本を2名様にプレゼントします。応募方法はゲキサカの公式Twitter @gekisakaをフォローしたうえで、こちらの「応募ボタン」からツイートするだけ。ツイートいただいた方の中から抽選で2名様にプレゼントします。

 応募期間は6月24日(土)23時59分まで。詳細は下記をご参照ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

■応募期間
2017年6月17日(土)~2017年6月24日(土)23:59
■参加方法
応募期間内にこちらの「応募ボタン」からツイートしてください。
■当選発表
当選者様にTwitterのDMにて、ご連絡させていただきます。

【利用規約】
・投稿にはTwitterへの登録が必要となります。
・投稿頂いた内容はTwitterタイムラインに投稿されます。
・本サイト上の「応募ボタン」からご投稿して頂いたお客様のみ、キャンペーンの当選権利がございます。
・当選者の決定前に@gekisakaのフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。
・すでに@gekisakaをフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。
・記載メンション、#タグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。
・プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせて頂く場合がございます。
・当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出展等転売行為は固く禁止させていただきます。
・当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。
・Twitterもしくは当サイトの外部サーバー、ネットワーク環境などの不具合により投稿できなかった場合、本キャンペーンの一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

TOP