beacon

ドイツ3部がC・ロナウドに“破格オファー”?「一生無料で提供する」

このエントリーをはてなブックマークに追加

去就が注目されるFWクリスティアーノ・ロナウド

 レアル・マドリーのFWクリスティアーノ・ロナウドに対し、ドイツ3部のフォルトゥナ・ケルンがユニークな獲得オファーを出している。

 フォルトゥナ・ケルンはクラブ公式ツイッター(@fortuna_koeln)で「やあ、クリスティアーノ(@Cristiano)。我々はストライカーを探しているが、お金がないんだ。でも、ケルシュ(ドイツのケルン地方で伝統的に醸造されているビール)を一生無料で提供できるよ」とレアルのエースにメッセージ。さらにスーツを着た男性がカメラ目線で「It's true(本当だよ)」と言う動画も添付している。

 スペインで脱税の疑いをかけられ、同国での生活に嫌気が差して退団を望んでいると噂されるC・ロナウド。獲得候補にはマンチェスター・ユナイテッドパリSGなどビッグクラブの名が挙がっており、フォルトゥナ・ケルンが太刀打ちできる可能性は低いが、今回のツイートで知名度を大きくアップさせたのは間違いない。

●欧州移籍情報2017-18
●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集

TOP