beacon

C・ロナウドが休暇中の写真を公開、妊娠5か月?ロドリゲスさんのお腹の膨らみは…

このエントリーをはてなブックマークに追加

バカンスを満喫するFWクリスティアーノ・ロナウド

 休暇中のレアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドが、交際中のモデル、ジョージナ・ロドリゲスさん、双子の赤ちゃんと撮影したプライベート写真を公開した。

 自身のインスタグラム(@cristiano)に、6月末に代理出産で誕生した双子のひとりを抱いたC・ロナウド、ロドリゲスさんの写真を投稿し、「甘いひととき」とコメント。C・ロナウドは誕生した新生児に会うためにコンフェデレーションズ杯3位決定戦を欠場、インスタグラムで双子の誕生を報告していた。

 スペイン『MARCA』など現地メディアによると、ロドリゲスさんは現在、妊娠5か月に入っているという。報道が正しければ年末から来年頭にかけて出産すると見られ、C・ロナウドは7歳になる息子のクリスティアーノ・ジュニアくん、双子の男女マテオくんとエバちゃんに加え、4人の子供の父親になる。この写真に写るロドリゲスさんは左腕で下腹部を覆っているため、お腹の膨らみは見えにくくなっている。

●欧州移籍情報2017-18
●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集

TOP