beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

マンジュキッチ、D・アウベス&ボヌッチの確執暴露を否定「そんなことは絶対に言っていない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

マリオ・マンジュキッチが確執暴露を否定

 ユベントスFWマリオ・マンジュキッチが、DFダニエウ・アウベス、DFレオナルド・ボヌッチの確執を暴露したことを否定した。

 フランスラジオ局『RMC』は先日、今夏にユベントスを後にしたD・アウベスとボヌッチの間に確執があったことを、マンジュキッチが暴露したと報道。曰く、マンジュキッチが昨季チャンピオンズリーグ決勝ユベントス対レアル・マドリー戦の直前に起きた出来事を、次のように振り返ったという。

「ボヌッチがダニのもとへと向かい、音楽を止めないのならば足をぶっ壊すと言った。するとブラジル人の方は、ボヌッチがチャンピオンズリーグを一度も取っていないことに言及した。するとレオがダニの首をつかんで殴ろうとし、アッレグリがそれを止めたんだ」

 しかしながら、マンジュキッチ本人がこの報道を否定。自身の『ツイッター』アカウントを通じて、次のようなメッセージを伝えている。

「そんなことは絶対に言っていない。自分のことを見知る人間は、僕が誰かに背を向けるようなことをしないと知っている。何か言わなければならないのなら、本人に直接言うよ」


●セリエA2017-18特集
●欧州移籍情報2017-18
世界のサッカー情報はgoal.com


TOP