beacon

バルセロナが熱望するディバラ、移籍について言及「全てをクラブに委ねている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

バルセロナが獲得を目指していると伝えられるユベントスのFWパウロ・ディバラ

 ユベントスのFWパウロ・ディバラは、バルセロナ移籍が報じられているも、トリノで満足していると語っている。

 先日から報じられているように、FWネイマールが史上最高額でパリSGに移籍する可能性が浮上。これを受け、ディバラはブラジル代表FWの代役としてカンプ・ノウに移籍するのではないかとの憶測が飛んでいる。2015年にユベントスに加入して以降、セリエA2連覇などに貢献するアルゼンチン代表FWは、仮に具体的なオファーがあっても、クラブが望む限り残留すると考えているようだ。

 ディバラは、クラブの公式サイトを通じて「ここで幸せだ。ユベントスで全く問題はない。素晴らしいシーズンになるようトレーニングに励んでいる」とトリノでの生活に満足していると話した。

 続けて「もしオファーがあれば、クラブが僕に知らせてくれるだろう。そしてそのオファーを受けるかどうかはクラブに委ねている。僕が移籍を決断するのはその後だ」とクラブの意思を最優先すると語っている。

●欧州移籍情報2017-18
●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集
●セリエA2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP