beacon

ネイマールは将来プレミア行きを希望か…G・ジェズス「ここでプレーしたいと言っていた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWネイマールは将来プレミア行きを希望?

 マンチェスター・シティのFWガブリエウ・ジェズスは、FWネイマールが将来的にプレミアリーグでプレーすること考えていると語った。

 今夏、ネイマールはバルセロナを離れ、史上最高額の2億2200万ユーロ(約290億円)でパリSGに加入。今週末に行われるギャンガン戦でデビューする見込みとなっている。ネイマールと公私にわたって親交があるジェズスによると、ブラジル代表FWの10番は将来的にイングランドでプレーする可能性があるようだ。

 ジェズスは『デイリー・ミラー』に「僕みたいに多くのブラジル人選手がプレミアリーグでプレーすることを夢見ている。彼もそうだと思う。彼は以前からいつかここでプレーしたいと言っていた」とネイマールがプレミアリーグでプレーする希望を持っていると明かした。

 続けて「最も大切なことは、彼にとってベストな選択をすることだ。僕はいつだって彼を応援している。いつになるかはわからないが、彼をイングランドに連れて来られると思う。彼がここでプレーすると決まれば、それはシティであってほしい」と語っている。

●欧州移籍情報2017-18
●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集
●プレミアリーグ2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP