beacon

グアルディオラがエバンス獲得を否定…「彼はWBAのプレーヤー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

グアルディオラがDFジョニー・エバンス獲得を否定

 マンチェスター・シティジョゼップ・グアルディオラ監督は、WBAのDFジョニー・エバンス獲得の可能性を否定した。

 シティは、エバンス獲得に1800万ポンド(約25億円)を提示したが、WBAは首を縦に振らず。先日トニー・ピューリス監督もオファーを断ったと話しており、経験豊富な29歳DFの獲得は失敗に終わっている。

 グアルディオラ監督は「エバンスはWBAのプレーヤー」と話し、今後獲得に動く可能性を否定。今夏のさらなる補強については「新シーズンでベストを尽くすために、チキ・ベギリスタイン(シティのフットボールディレクター)と話して移籍マーケットがどのように終わるかを見極めるつもりだ。もし誰かが来たらハッピーだね」と新選手獲得の可能性は否定しなかった。

 シティは今夏の移籍市場で、エデルソン、ベンジャミン・メンディ、カイル・ウォーカー、ダニーロ、ベルナルド・シルバを獲得している。負傷しているメンディを除いては、現地時間21日に行われるアウェイのエバートン戦に向けて準備が整っているようだ。

●欧州移籍情報2017-18
●プレミアリーグ2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP