beacon

千葉、横浜FMから熊谷アンドリューを完全移籍で獲得「J2優勝を目指してやっていきたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

熊谷アンドリューが千葉に完全移籍

 ジェフユナイテッド千葉は8日、横浜F・マリノスより期限付き移籍で加入していたMF熊谷アンドリュー(24)が完全移籍することを発表した。

 クラブを通じて熊谷は「プレーオフでは、チームとしても個人としてもいつも通りのプレーが出来なく、凄く悔しい思いをしました。来年はエスナイデル監督のもと、開幕戦からシーズン終盤見せたようなサッカーをしていきJ2優勝を目指してやっていきたいと思うので、来年もあついご声援よろしくお願いします!」と来季に向けて意気込みを語った。

 また、横浜FMを通じて「マリノスには育成年代から育ててもらい、たくさんの方々にお世話になりました。トップチームに昇格してからは、なかなかチームの勝利に貢献出来ない日々が続きましたが、期限付き移籍という形で他のクラブに行かせてもらったことで、試合に出ないと経験出来ない事をたくさん教えてもらいました。成長した姿をみせられるようにこれからも頑張っていきます。本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

 今季、千葉に期限付き移籍で加入した熊谷は、リーグ戦31試合に出場。天皇杯、J1昇格プレーオフにもそれぞれ1試合出場していた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP