beacon

開催国UAEでの“塩”対応を喜ぶ浦和DF槙野「サンキュー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

クラブW杯に臨む浦和DF槙野智章

 クラブW杯に臨む浦和レッズの日本代表DF槙野智章が8日、自身のインスタグラム(makino.5_official)を更新し、激励に訪れた元Jリーガーを紹介した。

 槙野がアップした写真に映っていたのは、現在アルアイン(UAE)に所属する元広島DF塩谷司だ。槙野はGK西川周作も交えた笑顔の3ショット写真とともに「UAEのアルアインでプレイする塩谷選手が会いに来てくれた」とファンに報告。異国の地で再会した日本人プレーヤーに対し、「サンキュー、塩」と感謝を伝えている。

 10年ぶりのクラブW杯出場となる浦和は9日、1回戦を勝ち抜いた開催国代表アルジャジーラ(UAE)と準々決勝で対戦。勝てば13日の準決勝で欧州代表のレアル・マドリー(スペイン)と戦う予定となっている。

UAEのアルアインでプレイする塩谷選手が会いに来てくれた。 サンキュー、塩^ ^ #alain #uae #hiroshima

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 -


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●クラブW杯2017特集

TOP