beacon

名古屋FW永井龍が松本に完全移籍「毎日夢のようでした」

このエントリーをはてなブックマークに追加

永井龍が松本へ

 松本山雅FCは6日、名古屋グランパスよりFW永井龍(26)が完全移籍加入することを発表した。同選手は昨季、J2リーグ23試合で6ゴールを記録した。

 クラブを通じて「1日でも早くあの超満員のアルウィンで試合がしたいです。そして1点でも多くゴールを決めて、みなさまと一緒に勝利の喜びを分かち合いたいです。でもまずは、しっかりみなさまに応援してもらえるよう一生懸命プレーしたいと思います。松本山雅がJ2で優勝できるよう全力を尽くします」とコメントしている。

 また、名古屋を通じて「まず、一年間通してJ1復帰に貢献できなかったこと、そしてたった一年でこのクラブを去ることを本当に申し訳なく思っています。しかし、このビッグクラブでプレー出来た一年は毎日夢のようでした。楢崎正剛選手、玉田圭司選手などのレジェンドとプレー出来たこと、何より憧れだった佐藤寿人選手とプレー出来たことは自分の人生での大きな宝物になりました。陰ながらですが、J1での名古屋グランパスの名門復活を心から応援しています」と感謝の言葉を残した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP