beacon

[速報]U-22代表、アメリカ戦ドロー

このエントリーをはてなブックマークに追加

 北京五輪を目指すU-22日本代表は21日、熊本KKウィングで国際親善試合「キリン・チャレンジカップ」U-22アメリカ戦を行った。

 日本は平山(F東京)、カレン(磐田)と、2月9日に日本国籍を取得して追加招集された李(柏)が3トップを組んだが、好機は作ったもののゴールは奪えず。パスミスの多さも無得点につながった。後半になると相手にペースを握られる展開になったが、DF陣は無失点に抑えた。試合は0-0のドローで終わっている。

 U-22代表はこのあとも熊本で合宿を続け、28日に東京・国立競技場で五輪アジア2次予選B組初戦・香港戦に臨む。

<写真>ヘディングシュートを放つ平山。その他写真は日本代表NEWSに大量掲載!

 06年の日本代表選手335人が完全掲載されたFOOTBALL NIPPON2006冬号が発売中。選手プロフィールやデータ、アンケート取材も含めた詳細名鑑のほか、全チームの06年完全リザルトまで網羅。07年の主要大会観戦に必携な一冊です。是非、ご一読ください。本誌の詳しい情報はこちらをクリック!
 さらにいま以下のリンクから本誌を購入すると、ゲキサカポイント300Ptプレゼント
amazonから購入
楽天から購入
7&Yから購入

TOP