beacon

「自分の出来る事」、香川真司が西日本豪雨災害のチャリティーイベントを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF香川真司が西日本豪雨災害のチャリティーイベントを開催

 ドルトムント日本代表MF香川真司は18日に自身のブログ(https://lineblog.me/kagawa/archives/67147408.html)を更新。21日にヤンマースタジアム長居で、西日本豪雨災害へのチャリティーイベントを開催することを発表した。

 香川は「今年のOFFは少しゆっくり過ごしています。自分の好きな事をしたり、自分の会いたい人と会ったり、トレーニングをしながらですが」とブログで近況を報告。加えて、「今回イベントをやらせて頂く事になりました。自分の出来る事」とチャリティーイベント開催を伝えた。

 「#ShinjiDream Special(シンジ ドリーム スペシャル)」と銘打ったイベントは、7月の西日本豪雨災害に対して、香川が強く希望したことで開催となった。当日は小学生低学年100名を対象としたサッカークリニックやトークショーやチャリティー抽選会、観覧者との撮影などを実施する。

 香川は今回のイベントに対して、「西日本豪雨で被害にあった方々の支えるためにも一人でも多くの方に観覧に来てほしいと思っています。当日お越し頂いたみなさんにも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っているので、ぜひ遊びに来てください」と語っている。

以下、イベント詳細

■名称
#ShinjiDream Special in Osaka

■主催
香川真司

■日時
2018年7月21日(土)
14時~16時(一般開場13時~)

■会場
ヤンマースタジアム長居
(観覧受付はバックスタンド南入口付近)

■料金
観覧料無料

■出演
香川真司

■内容
・サッカークリニック(14時~)
※教室への参加申し込みは終了

・トークショー/チャリティー抽選会/記念撮影(15時~)

詳細はコチラ

●海外組ガイド

TOP