beacon

「あなたは仕事を変えるべき」ミラン移籍報道のベンゼマが著名記者とバトル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カリム・ベンゼマがミラン移籍を否定

 レアル・マドリーに所属するFWカリム・ベンゼマが、一部で報道されたミラン移籍への個人合意報道を否定した。

 欧州移籍市場に精通するジャーナリストのジャンルカ・ディ・マルツィオ氏は先日、今週の月曜日(16日)にミランのマッシミリアーノ・ミラベッリSD(スポーツディレクター)とジェンナーロ・ガットゥーゾ監督がベンゼマ側との会談を開いたことを報道。ガットゥーゾ監督と直接話したベンゼマが移籍を了承しているとも一部で伝えられていた。

 しかし、ベンゼマはこの報道に反応。自身の『インスタグラム』ストーリーで、「ディ・マルツィオ、あなたは仕事を変えるべきだ。嘘つき」と、ディ・マルツィオ氏の報道を否定した。

 一方、ディ・マルツィオ氏は自身が裏取りをしていることを強調。交渉の仲介者であるリュドビク・ファッティーゾ氏が「真実であり、私はベンゼマの代理人、ミランの監督と会った。それ以上は言えないがね」と語ったことを改めて伝えている。

 去就が注目されるベンゼマ。本人の反応からはミラン行きには接近してないように思えるが、どのような結末を迎えるのだろうか。

●セリエA2017-18特集
●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP