beacon

出場9試合でたった1勝…マルセロがファンのインスタに激しく反応「ああ、全部僕のせいだ!!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンのSNSに反応を示したレアル・マドリーDFマルセロ

 出場した直近9試合の結果が1勝2分7敗となっているレアル・マドリーDFマルセロに対し、ポジションを争うDFセルヒオ・レギロンの場合は9連勝中。これをインスタグラムに投稿したファンアカウントに対し、マルセロがコメントで噛み付いたようだ。スペイン『マルカ』が報じている。

 話題の投稿をしたのは(@realmadridac_)というとあるファンアカウント。両者の直近成績を並べた画像を投稿し、キャプションには「なぜマルセロがスタメンなんだ? 彼のことは好きだよ。だけど僕らは現実的にならなくては」と述べている。

 これに対し、1-2で敗れたリーガ・エスパニョーラ第24節ジローナ戦にも出場していたマルセロ(@marcelotwelve)がコメント。「ああそうだね、全部僕のせいだ!!! これからも頑張っていかないとね」。感嘆符が3つも付いていることから、ある種の皮肉にも受け取れるような表現だ。

 なお、マルセロはジローナ戦の試合前、自身の公式アカウントにも現在の心境を投稿。「しっかりとした心、喜び、前向きな思考を常に持とう!」と述べており、こちらには今もファンから温かい言葉が述べられている。指揮官はレギロンを重用する素振りを見せているが、ブラジル代表DFは信頼を取り戻せるだろうか。

●リーガ・エスパニョーラ2018-19特集
●柴崎、乾の試合も!!“初月無料”DAZNでライブ配信中

TOP