beacon

大宮MF三門が“初めて体験”…第三子となる次男誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

三門雄大に第三子となる次男が誕生

 大宮アルディージャは24日、MF三門雄大に第三子となる次男が誕生したことを発表した。クラブを通じて三門は以下のようにコメントしている。

「5月20日に第三子となる男の子が生まれました。オフの日ということもあり、初めて出産に立ち会うことができました。息子が産まれた瞬間は驚きとともに、非常に感動しました。3人目ということで、妻は家事と2人の育児をしながら出産準備をしていました。出産はもちろん、その準備も含め、ものすごく大変だったと思います。頑張ってくれた妻と、元気に生まれてきてくれた息子に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!

 また、まだまだ甘えん坊の長男、長女には、出産にあたり我慢してもらったこともたくさんありました。2人ともよく頑張ってくれたと思います。2人にもこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとう! 大事な家族が増え、より一層の責任感を持って頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP