beacon

グリエーズマン、バルセロナの編成に興奮「テレビゲームのチートのよう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

バルセロナに加入したFWアントワーヌ・グリーズマン

 バルセロナに加入したFWアントワーヌ・グリーズマンは、新シーズンのチーム編成について「テレビゲームのチートのよう」と自信を見せている。スペイン『マルカ』が報じた。

 グリエーズマンは今夏、アトレティコ・マドリーから1億2000万ユーロ(約145億円)で加入。2019-20シーズンは、最前線でリオネル・メッシやルイス・スアレス、ウスマン・デンベレ、コウチーニョらと世界最高峰のユニットを形成する。

 グリエーズマンは新たなチームメイトたちに興奮し、サポーターたちを楽しませることをモチベーションとした。

「バルセロナはテレビゲームのチートのようなチームを構築している。スアレス、メッシ、デンベレ、フレンキー・デ・ヨング。僕らには素晴らしい選手たちがいるし、決めるのは監督だ。僕ら自身も楽しむ準備ができているし、ファンも幸せにしたい」

 また、メッシと初めて味方としてプレーすることに関して「素晴らしいこと」と話す。

「彼を日々の練習から見られることにワクワクしている。ピッチ内外で彼を知ろうとしている」

●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP