beacon

YS横浜の2人のレンタル移籍が決定、GK谷「母国台湾にチャレンジ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は23日、FW金子大晟とGK谷俊勲がFUTURO(台湾社会人リーグ)へレンタル移籍することを発表した。

 移籍期間は9月1日から2019年12月31日まで。クラブを通じて、それぞれがコメントを発表している。

▼金子大晟
「この度、台中FUTUROに期限付き移籍することになりました。自分自身がもっと成長する為に必要だと思い決断しました。チームは離れますが、応援して頂けたら嬉しいです。​半年間頑張ってきます!」

▼谷俊勲
「Y.S.C.C.のファンサポーターの皆さん。この度、台湾のFUTUROというチームに今シーズンいっぱいまでプレーすることになりました。半年間でしたが、いつも心強い声援をありがとうございました。Jリーガーとして成長させてくれたY.S.C.C.そして母国である台湾にチャレンジさせてくれた仲間、スタッフには感謝しています。必ず成長して戻って来るので、引き続き声援宜しくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP