beacon

横浜FMユース所属池田&松田&ブラウンノアの来季トップ昇格を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ昇格が内定したFWブラウンノア賢信

 横浜F・マリノスは13日、横浜F・マリノスユースに所属するDF池田航、MF松田詠太郎、FWブラウンノア賢信の3選手が、2020年シーズンよりトップチームに昇格することを発表した。

 池田と松田は神奈川県出身、ブラウンノアはカナダ出身。池田は横浜F・マリノスプライマリー追浜で育ち、3人とも横浜F・マリノスジュニアユース追浜から横浜F・マリノスユースに進み、トップ昇格が決まった。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

■池田航
「サッカーを始めたころから目指してきたプロサッカー選手としてのキャリアを、この横浜F・マリノスでスタートできる事を非常に嬉しく思います。自分を支えてきてくださった皆様への感謝の気持ちを忘れずに、さらに大きな目標に向かって日々努力していきます」

■松田詠太郎
「小さい頃からの夢であったプロ生活を、横浜F・マリノスというクラブでスタートできる事をとても嬉しく思います。今まで出会った人、これから出会う人に感謝の気持ちを忘れず、ここからが本当のスタートラインだと思うので、日々色々なことを学び努力を 惜しまず成長していきたいです。一日でも早くチームの勝利に貢献できるよう頑張っていきますので応援宜しくお願い致します」

■ブラウンノア賢信
「幼い頃からお世話になった横浜F・マリノスでプロのキャリアをスタートできることを大変嬉しく思います。ここに至るまでサポートしてくれた家族、指導者の方々への感謝を忘れず、トリコロールの戦士として恥じない選手になれるように努力していきます。応援を宜しくお願い致します」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP