beacon

鳥栖、金正訓氏が強化部スポーツダイレクターを退任

このエントリーをはてなブックマークに追加
 サガン鳥栖は15日、金正訓氏(33)が強化部スポーツダイレクターを退任したことを発表した。クラブ公式サイトを通じて、以下のようにコメントしている。

「2019シーズンも熱い応援を頂き本当にありがとうございました。私、金正訓は今シーズンを最後に、サガン鳥栖を退団する運びとなりました。選手時代を含めると、このクラブに在籍した11年間、監督通訳として、トップコーチとして、また強化部スポーツダイレクターとして、サガン鳥栖に関われた時間は何物にも代え難い素晴らしい経験と時間でした。

 J2からJ1へ昇格した時の喜び、J1の厳しい戦いの中で良い時も苦しい時も必死に食らいついた経験など、私にとって、大きく成長できる機会を与えて下さった、竹原社長はじめ、クラブ職員の皆様、共に戦ってきた監督やコーチングスタッフの皆様、選手の皆様、スポンサーの皆様、そして、いつも温かく励まし応援し続けて下さったファン、サポーターの皆様に心から感謝を述べたいと思います。

 来季もサガン烏栖がJ1の舞台で活躍することを願い、それに負けないよう私自身もまた新天地で活躍する姿を皆様にお届け出来るよう頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP