beacon

大分がMF松本怜とFW高山薫との契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

契約更新した松本怜

 大分トリニータは31日、MF松本怜(31)とFW高山薫(31)との契約更新を発表した。

 今季リーグ戦34試合に出場した松本はクラブ公式サイトを通じて「今シーズン以上に厳しい一年になると思いますが、J1で戦い続けられるチームになれるように、そしてACLを大分県民の皆さんに見せれられるような結果を掴み取るために、新たな歴史を作る一員になれるよう大きな希望と夢をもって、百折不撓の精神で成長していけるように頑張りたいと思います。大分県民の皆さん、そして大分トリニータを愛する皆さん、2020年も共に闘いましょう!」と応援をお願いした。

 また、今季リーグ戦20試合に出場した高山は「来シーズンも大分トリニータでプレーさせて頂くことになりました。今年はとても良いシーズンを送れました。ただ個人として全然満足出来ていないですし、もっとチームの力になれると信じています。来年は今年以上にチームが勝てるように全力で頑張ります。よろしくお願いします!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP