beacon

乾が伝説チームの戦友に「あれはひどいで。いじめ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

エイバルに所属するMF乾貴士

 東京都社会人サッカーリーグ1部の南葛SCに所属するMF楠神順平が27日、自身のツイッター(@JKusukami)を更新し、野洲高時代の後輩であるエイバルMF乾貴士(@takashi73784537)の“お茶目な”一面を明かした。

 2005年度の第84回全国高校サッカー選手権大会でセクシーフットボールと呼ばれる華麗な攻撃サッカーを展開し、初優勝を果たした野洲。乾は23日、当時の優勝メンバーたちとリモートでアニメ『キャプテン翼』のオープニングテーマ『燃えてヒーロー』に合わせて踊る南葛SCたいそう‬の動画を公開し、話題を呼んでいた。

 ともに南葛SCたいそうを披露していた楠神は27日、乾とツイッターでLINEについて話す中で「10人ぐらいいるLINEのグループ通話開始して、ひとりで10分ぐらい粘って誰も入って来なくてうさぎが膝抱えてズーンってなってるスタンプ送ってる貴士が一番おもろい」と指摘。乾は「あれはひどいで。いじめ」とツッコんでいた。

●海外組ガイド
●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

TOP