beacon

部活生に最適なスパイク情報を届けるオンラインストア「ゲキサカFC STORE」がオープン!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ゲキサカは各種ブランドの新作スパイクからバリエーション豊かなサッカーアイテムまで取りそろえた国内サッカーメディア史上初のサッカースパイク専門オンラインストア『ゲキサカFC STORE』を7月28日にオープンしました。

 どのシューズが本当に自分に合っているのか。このシューズのここが好き、などシューズやサッカーギアへの悩みやこだわりは人それぞれ。いつでも部活生に向き合ってきたゲキサカだからこそ、どのブランドにも肩入れせず、メディアとして公平な目線で的確なサッカーギアに関する情報を届け、それぞれのサッカープレーヤーに合ったギアを提案するという使命を果たしていきます。


ゲキサカFC STORE 3つの注目ポイント

スパイクの豊富な品揃えと
メディアならではの情報コンテンツ


 スパイク主要9ブランド、24モデル全てをメディアとして公平な目線で比較紹介し、的確な情報を提供いたします。


スパイクマイスターKoheiによる
スパイク着用レビュー


 スパイクマイスターKoheiが各スパイクの履き心地やその特徴などをわかりやすく解説したレビュー付き。サイトに訪れればスパイクの特徴を理解でき、自分に合ったスパイクを選ぶことができます。


ゲキサカオリジナル
「スパイク診断」プログラム


 延べ1000足以上のサッカースパイクを保有してきたスパイクマイスターKoheiが監修する「スパイク診断」プログラム。膨大なスパイクデータをベースにスパイクのマッチ率を算出。今履いているスパイクがベストなのか? ホントに合うスパイクはどれなのか? 『ゲキサカFC STORE』が「本当に知りたいサッカースパイクのこと」を教えます。



■スパイクマイスター Kohei
日本初のスパイクマイスター。日本全国の部活プレーヤーがサッカースパイク選びの参考にする「Kohei's BLOG」の運営者。これまでに1000足以上のスパイクを着用し、その最新情報や機能性を独自の視点で紹介している。国内でも有数のスパイク目利き力を持ち、プレーヤーの生の足を見れば、その人にマッチするスパイクが何かを見抜くことができる。身長180cm、体重72kg。ポジションはFW、ときどきMF。中学、高校、大学とサッカー部に所属し、現在も社会人チームでプレー。

ゲキサカFC STOREはこちらから!!

TOP