beacon

カゼミロ、マンC戦逆転に意欲「無観客は少し僕らに有利」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 レアル・マドリーのMFカゼミロはマンチェスター・シティ戦のビハインドを覆すことはできると語った。『Esporte Interactivo』が報じた。

 レアル・マドリーはチャンピオンズリーグ・ラウンド16で7日にマンチェスター・シティと対戦する。サンティアゴ・ベルナベウでのファーストレグを1-2と落としているマドリーだが、カゼミロは無観客試合でのセカンドレグは優位に働くと考えているようだ。

「ファンがいなければ別の試合になる。非常にいい試合になるだろうし、難しくなるだろう。でも僕らはレアル・マドリーで、突破のチャンスがある。シティはファンがいないし、それは少しだけ僕らに有利に働くかもね。でも選手や監督は同じだし、素晴らしいチームを相手に難しくなることはわかっているよ」

 マドリーは3季ぶりにラ・リーガを制し、波に乗っている状況だが、主将のセルヒオ・ラモスはセカンドレグで出場停止。危機的な状況で、シティ相手に逆転で突破を果たすことはできるだろうか。

●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP