beacon

YS横浜が4選手との契約更新を発表…DF尾身「全てを捨てる覚悟で」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は16日、DF尾身俊哉(25)、FW古山蓮(22)、DF長澤卓己(28)、MF植村友哉(20)と2021年シーズンの契約を更新したことを発表した。

 尾身は昨季のJ3リーグ戦で4試合に出場。クラブ公式サイトを通じて「全てを捨てる覚悟でサッカーに注いで頑張ります」と決意を語っている。古山はJ3リーグ戦14試合に出場。「昨シーズンの悔しい経験を活かして今シーズンは必ず結果を残し、チームを勝利に導けるように全力で闘います」と抱負を語った。

 また、昨季5試合に出場した長澤は「今年もコロナ禍である事に変わりはありませんが、多くの方々のサポートのおかげでサッカーが出来ているという事に感謝の気持ちを持ちながら、チーム目標をしっかりと達成出来るように覚悟を持って戦っていきます」と表明している。

 15試合に出場した植村は「サッカーができる喜びや自分を支えてくれている人への感謝の気持ちを忘れず、覚悟を持って1年間闘います。この想いをピッチで表現していくので、ぜひ三ツ沢に足を運んでいただいて、1年間応援していただければと思います」と呼びかけた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP