beacon

アルアイン移籍の中島翔哉がコメント発表「アジアのベストクラブの1つに加入できて幸せ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

背番号は22

 ポルト(ポルトガル)からアルアイン(UAE)への期限付き移籍が決まったMF中島翔哉が17日、マネジメント会社『コネクト』を通じてコメントを発表した。

 中島は2017年夏、FC東京からポルティモネンセに移籍。カタールのアル・ドゥハイル、ポルトに続いて海外では4クラブ目となる。

●中島翔哉
「アジアのベストクラブの1つに加入できてとても幸せで、光栄に思います。今、僕は大きな野心を持つ歴史あるクラブとともに新しい挑戦を始め、クラブの目標を達成し、ファンを喜ばせるためにチームメイトともに成功をすることを願っています。

 サッカーにおける成功と偉大な成果は、常にコミットメント、献身、ハードワーク、そして忠誠心、帰属意識、チームのバッジを守るための戦いの精神を示すことと関連しています。僕はいくつかのクラブでプレーしている間、豊富なチャレンジを経験しましたが、そのたびにサッカーに対する情熱があったからこそ、それを乗り越えてきました。

 これから、僕は大きな野心を持ったチームで新たな挑戦を始めます。チームメイトと共に目標をすべて叶え、クラブを幸せにし、誇りにすることができればと思っています」

TOP