beacon

最近の他試合で大声やヤジなどの禁止事項が散見…清水が注意を呼びかけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

清水が注意を呼びかけた

 清水エスパルスは6日、クラブ公式サイトで「新型コロナウイルス感染症に対する対応について」と題した声明を発表した。

 クラブは冒頭で、新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止のための対策への理解と協力に感謝。その上で「静岡県内及び周辺都道府県において、新規感染者数は下げ止まりから増加の傾向にあり、さらには変異株による感染が広がっています。また、最近の他試合において、大声、ヤジ、歌うなど禁止事項が守られていない状況が散見されております」と指摘している。

 続けて「この状況を踏まえ、適切な感染予防対策徹底のため、ご来場の皆さまには観戦方法(運営プロトコル)をご一読いただき、必ず尊守いただきますよう改めてお願い申し上げます」と呼びかけ、7日にホームで行われるJ1第8節・浦和戦に向けた試合開催方針・観戦方法(運営プロトコル)を案内。「安心と安全を感じられる観戦環境を皆様と一緒に築いて参りたいと思いますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします」とした。

■4/7(水)浦和レッズ戦 試合開催方針・観戦方法(運営プロトコル)
https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/46852

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP