beacon

浦和DF槙野、元ジャニーズ手越氏の“奇行”に全く気づかず

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF槙野智章が手越祐也氏のYouTubeチャンネルに出演

 浦和レッズのDF槙野智章が、元ジャニーズ事務所所属の手越祐也氏のYouTubeチャンネルで14日に公開された「第2回イートテレフォン選手権」に出演した。

 同企画は手越氏とお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾氏が交互にアポなし電話を行い、制限時間内に電話の相手にバレずにお題の食材を食べきれば成功というルール。手越氏が1人目の電話相手として選んだのが、プライベートでも食事に行く古くからの友人だという槙野だった。

 手越氏は近況などを聞き出しつつ、スタートからお題のキュウリを大胆にかじって食べていく。その後もサッカー界を盛り上げたいという槙野の熱いトークに相槌を打ちながら、音が出るのもかまわずに食べ進め、制限時間の3分ギリギリで成功。話している最中は気づいていない様子の槙野だったが、食べ終えた手越氏が思わずむせると、「食ってんの何か?」とツッコんだ。

 ここで藤森氏が「YouTubeの動画撮影をしてました」とネタばらし。続けて手越氏が「第2回イートテレフォン選手権やってたの」と説明すると、槙野は爆笑した後に「良かった! みんなが笑ってくれたんで」と返し、藤森氏に「めちゃめちゃ良い人!」と称賛されていた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP