beacon

元イタリア代表FWの“美しすぎる恋人”が極小ビキニを連発…英紙「インスタを熱狂させた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペッレの婚約者ビクトリア・バルガさん(写真はEURO2016)

 元イタリア代表FWグラツィアーノ・ペッレの婚約者であるビクトリア・バルガさんがインスタグラム(@vikyvarga)で大胆な水着姿の写真を投稿し、大きな反響を呼んでいるようだ。イギリス『ザ・サン』が伝えている。

 バルガさんはハンガリー出身のモデルで、ペッレがイタリア代表としてEURO2016に出場した際、スタンドで応援する姿が“美しすぎる”と話題になった。ペッレとは2012年から交際。今年1月にドバイの超高級ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」のヘリポートでプロポーズされ、現在は婚約関係にある。

 今回の写真は、休暇で訪れたアテネの豪華なリゾート施設で撮ったとみられ、数々のセクシーショットに多くのフォロワーが反応した。

 イギリス『ザ・サン』は「元サウサンプトンのグラツィアーノ・ペッレの美しい婚約者が極小ビキニを連発し、インスタグラムを熱狂させている」と題した記事で「いつも美しく、決して下品ではない。崇拝しています」「あなたは並外れている」といったファンの声を紹介している。

 相手のペッレは2004年のプロ入りからイタリアやオランダの複数クラブを渡り歩き、2014年7月にサウサンプトンへ移籍。プレミアリーグ68試合で23ゴールを記録し、2016年7月に中国スーパーリーグの山東魯能に移籍した。今年2月には母国へ戻り、パルマに加入。セリエAで13試合に出場して1ゴールを挙げ、シーズン終了後に退団した。

 現在は無所属の36歳FWだが、同紙によると正式に引退したわけではないという。アテネでバルガさんとのツーショット写真がなかったことから、同紙は「移籍に向けてフィットネスに取り組んでいる可能性があることを示唆している」とレポートした。



●セリエA2021-22特集
●プレミアリーグ2021-22特集
●EURO2016特集

TOP