beacon

家族ぐるみでレッズファン、『モーニング娘。’21』横山玲奈さんが浦和Lの応援アンバサダー就任

このエントリーをはてなブックマークに追加

横山玲奈さんのインスタグラムより

 三菱重工浦和レッズレディースは13日、『モーニング娘。’21』の横山玲奈さん(20)が2021-22シーズンの応援アンバサダーに就任したことを発表した。

 クラブは公式サイト上で「横山さんは、レッズレディースの活動拠点である埼玉県出身であり、日頃から『浦和レッズ』を応援してくださっています。横山さんが持っている元気と笑顔で、WEリーグ初代チャンピオンを目指すレッズレディースをさらに盛り上げていきます」としている。

 横山さんはクラブ公式YouTubeチャンネルの動画で「私自身、埼玉県出身で浦和レッズをずっとずっと応援していて、家族でも昔からずっと応援しているので、今回アンバサダーに就任することができてとても嬉しいです」と喜びを語り、「WEリーグの初代女王になれるよう、三菱重工浦和レッズレディースを精一杯サポートしていきます。ぜひ皆さん私と一緒に三菱重工浦和レッズレディースを応援してください」と呼びかけた。

以下、クラブ発表プロフィール

横山玲奈(ヨコヤマ レイナ)
生年月日:2001年2月22日
血液型:O型
出身地:埼玉県
特技:アルトサックスを吹くこと
趣味:音楽を聴くこと、踊ること
好きな音楽ジャンル:J‐POP
好きなスポーツ:ダンス、サッカー
座右の銘:時間を大切に!
ハロー!プロジェクト加入:2016年12月12日(モーニング娘。加入日)

●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP