beacon

スーパースターは前向きに…C・ロナウド「言い訳はなしだ! 行こうぜ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンチェスター・ユナイテッドFWクリスティアーノ・ロナウド

 マンチェスター・ユナイテッドFWクリスティアーノ・ロナウドが自身のインスタグラム(@cristiano)を更新し、20日に行われるUEFAチャンピンズリーグ(欧州CL)アタランタ戦に向けて意気込みを示した。

マンチェスター・Uは16日に行われたプレミアリーグ第8節でレスターに2-4の完敗。先発フル出場したC・ロナウドもノーゴールに終わった。公式戦ここ5試合で1勝1分3敗と黒星が先行。チームへの風当たりも強くなってきているが、スーパースターは前向きだ。

 翌日にアタランタ戦を控えた19日、C・ロナウドは自身のインスタグラムを更新し、「僕たちの時代がやってくる! チャンピオンズリーグは世界に向けて自分たちの力を証明できる大会だ。言い訳はなしだ! 行こうぜ!」とメッセージを伝えた。

 1勝1敗の勝ち点3で2位につけるマンチェスター・Uが勝ち点4で首位に立つアタランタをホームに迎える一戦。勝利を収めて“雑音”を静めたいところだろう。


●チャンピオンズリーグ(CL)21-22特集

TOP