beacon

J2残留の山口、名塚監督の続投を発表「チャンスを与えて頂いたクラブに感謝」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 レノファ山口FCは1日、名塚善寛監督との契約を更新し、2022シーズンもトップチームの指揮を執ることが決まったと発表した。

 名塚監督は今季途中にヘッドコーチから昇格。チームは第41節終了時点で10勝12分19敗の勝ち点42で15位につけており、J2残留を決めている。

 クラブを通じて名塚監督は「このたび、2022シーズンの指揮を執らせていただくこととなりました。シーズン途中から指揮を執らせてもらい、来シーズンも続けて指揮をとるチャンスを与えて頂いたクラブに感謝しています。攻守にアグレッシブなサッカーで、みなさまに応援したいと思っていだけるようなチームを、選手、コーチングスタッフ、チームスタッフ、チームを支えてくださるみなさまとともに作っていきたいと思います。今シーズンも残り1試合あります。これまでと変わらずに、目の前の試合の勝利のために全力で戦いますので、最後まで共に戦ってください。よろしくお願いします」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP