beacon

沼津DF深井祐希が契約満了「僕の中でとても大きな財産」「この悔しさを糧にまた頑張りたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アスルクラロ沼津は1日、契約満了に伴い、DF深井祐希(25)との契約を更新しないことを発表した。

 深井は2019年に北海道教育大学岩見沢校から加入。今季はここまでJ3リーグ戦9試合に出場し、1得点を記録していた。

 退団にあたり、クラブ公式サイトを通じて次のようにコメントしている。

「アスルクラロ沼津に関わるスタッフ、サポーター、スポンサー、パワーサポート店、職場の方々、3年間本当にありがとうございました」

「大学卒業後、沼津に拾っていただきとても感謝しています。思い描いてたようなプレーはあまり出来ませんでしたが、沼津では嬉しかったことや苦しかったこと、たくさんの経験をさせてもらいました」

「いつも応援してくれたサポーターの皆様の声援や仲間の支えがあったからこそ、苦しい時も頑張ることができました。そして、このアスルクラロ沼津の仲間と出会えたことは僕の中でとても大きな財産です」

「この仲間と来年も戦うことができずとても悔しいですが、この悔しさを糧にまた頑張りたいと思います。3年間本当にお世話になりました」

以下、クラブ発表プロフィール

●DF深井祐希
(ふかい・ゆうき)
■生年月日
1996年9月6日(25歳)
■出身地
北海道
■身長/体重
167cm/64kg
■経歴
札幌U-15-室蘭大谷高-北海道教育大学岩見沢校-沼津
■2021シーズン出場記録/得点
J3リーグ戦:9試合/1得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP