beacon

三笘薫の“噂”を内田篤人氏が追及…中村憲剛氏「疑うな」

このエントリーをはてなブックマークに追加

元日本代表DFの内田篤人

 ロイヤル・ユニオン・サンジロワーズのMF三笘薫に対する元日本代表DF内田篤人氏の追及に、元同代表MF中村憲剛氏が反応した。

 DAZNの公式ツイッター(@DAZN_JPN)が11月30日、2日後の12月2日から配信開始予定の『内田篤人のFOOTBALL TIME』の次回予告を行い、対談コーナー『アツトカケル』に三笘が初登場することを告知。内田氏と三笘のトークの一部を先出しで公開した。

 その動画の中で内田氏は「調べによると、憧れの選手が中村憲剛だっていう。それは本当なんですか? そこから追及しようかなと思っています」と質問。三笘が「昔からフロンターレの試合しか見ていなかったので、その頃からずっと活躍されていて」と肯定すると、内田氏は「あっ、そうなんだ!」と驚きを示した。

 川崎フロンターレ時代に三笘の先輩だった中村氏は1日に自身のツイッター(@kengo19801031)を更新。DAZNの投稿に反応する形で「疑うな、うちだ」と一言ツッコミを入れると、ユーザーからは「面白すぎる」といったコメントが多く寄せられた。


●海外組ガイド
●ベルギー・リーグ2021-22特集

TOP