beacon

マルシャルのユベントス移籍が加速? 代理人と接触か

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンチェスター・ユナイテッドFWアントニー・マルシャル

 マンチェスター・ユナイテッドFWアンソニー・マルシャルの新天地はイタリアになるかもしれない。

 マルシャルは2021-22シーズンで全試合を通じてわずか10試合の出場にとどまり、12月2日以降はまったく出番がない状況だ。新たなスタートを切ることが明らかに求められており、マンチェスター・Uは適切なオファーがあれば取引に応じる意向だ。

 フランス代表FWは冬の移籍市場でマンチェスター・Uを離れたいと明言しており、『GOAL』はユベントスが彼の代理人と接触していることを確認した。ユベントスはフェデリコ・キエーザが膝の靭帯損傷で今シーズン絶望となったことで、代わりとなる選手の補強を切望している。同クラブはマルシャルの代理人とは接触しているが、まだ所属元にアプローチはしていないようだ。

 その他には、セビージャやバルセロナも、マンチェスター・Uで79ゴールを挙げた選手を補強の選択肢に入れていると噂されている。

『GOAL』によると、マルシャルはラングニック監督と役員会に、今月中にユナイテッドを去りたいという意思を明らかにしたようだ。クラブは数週間以内にレンタル移籍させるつもりだが、適切なオファーを出してくれるクラブがあれば考慮するとのこと。

 そして、マルシャルの給料全額とレンタル移籍にかかる移籍金を支払うクラブを望んでいるとされている。セビージャはマルシャルのレンタル移籍に興味を示したが、給料の半分しか負担できないため、オファーを拒否されたようだ。

●プレミアリーグ2021-22特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP