beacon

湘南GK真田幸太&MF横川旦陽、東京武蔵野ユナイテッドに期限付き移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加
 湘南ベルマーレは19日、おこしやす京都ACに期限付き移籍していたGK真田幸太ガイナーレ鳥取に期限付き移籍していたMF横川旦陽の2選手が、2022シーズンは東京ユナイテッドFC(JFL)に期限付き移籍することを発表した。

 真田はクラブを通じて、「今季からJFLの東京武蔵野ユナイテッドFCでプレーすることになりました。昨年はおこしやす京都ACでプレーし、JFL昇格という目標を達成することができませんでしたが、湘南の地から気にしてもらえたり東京で行われた試合を見に来てもらえたりととても嬉しかったです。今年も「真田丸どうなのかな」と少しでも気にしてもらえたら嬉しいです!今年も自分らしくコツコツと頑張ります!!」とコメント。

 横川も同様に「今シーズンは東京武蔵野ユナイテッドFCに期限付き移籍することになりました。皆さんの前でプレーできないのは残念ですが、まずは、試合に出て経験を積んで、成長して帰ってこれるように頑張ってきます。応援よろしくお願いします」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP