beacon

新潟U-15の松下年宏コーチが退任「J1昇格を心から楽しみに、応援しています」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アルビレックス新潟は24日、アルビレックス新潟U-15松下年宏コーチが2021シーズンをもって退任することが決定したと発表した。

 現役時代、06年途中から09年まで新潟でプレーした松下氏。18年限りで現役を引退すると、19年から鹿児島U-15コーチに就任し、昨季は新潟でU-15コーチを務めていた。

 松下氏はクラブを通じて、「このたび、新潟を離れる決断をいたしました。1年での退任となりましたが、アカデミーの選手たちと全力で向き合い、みんなの夢を叶えるためにパワーを注いできました。これからは近くで選手たちの成長を見守ることができませんが、益々の成長と成功を心から願っています。1年間、関わってくださった、選手のみんな、保護者の皆様、施設関係者の皆様、他チームの関係者の皆様、トップチームの関係者の皆様、アカデミースタッフの皆様、全ての方々に心から感謝を申し上げます。そして、アルビレックス新潟のJ1昇格を心から楽しみに、応援しています。ありがとうございました」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP